コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

おかしいよそんな心配

何にも悪いことしてないってのに、まったく。

郵便物が届く時間に家が留守のため、不在通知がよくポストに入ってるのだが、それが三日続くといいかげん嫌になる。いちいち郵便局に連絡しなくちゃいけないんだもんなぁ。取りに行く時間もないわけでさ。仕方ないんだ。でも最近の郵便局や宅配便は夜間配達もしてくれるので結構助かってます。

結構毎日一生懸命働いてるせいか、時間の過ぎるのが早いような気がしてる。今日も青森に配達に行ってきた。春の一歩手前のような快晴ということで、警察がやたらと測定かけたり白バイで回ってたりで嫌な感じだった。面白いもんで、警察の連中、取締りしててもかならず12時になるとやめちまう。メシは必ず決まった時間に食べるんですね。しかしもう週の半分が終わったのか。あと二日、頑張って働こう。そしたら桜は咲くでしょうか?