コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お願い Please お願い

休みでしたが、病院行った後仕事。でもまぁ終わってすぐ帰って寝てたから、今日はたいして疲れてません。病院で精密検査の結果を聞いたのだが、特に異常無しで順調に回復している、とのこと。素晴らしい。気が向いたときに減量などしてる成果が出ているのだろうか。気が向いたときにやる、というのは効果はないだろ…とは思うのだが。そういや、今日はやたらと時間がかかるなぁ、と思ってたら若い女医さんにあたった。ムイビエン。まさにメガネ屋の仇を病院で返す、という形ナリ。

今、プリングルズのロング缶の上にフィギュアが乗っているのだが、あまりに可愛く思えてしまったのでつい買ってしまった。こういうの食べないようにしてるのになぁ…。無駄にたけぇし、プリングルズ。サンタクロースのカッコしてんのよ。トナカイと一緒に。トナカイのぬいぐるみ、とかって余計なことを思い出してしまった。それは置いといて、僕もサンタのかっこうしたことある人なので、基本的にクリスマスは大好きなのですが、大人になればなるほど嫌いになります。no more CHRISTMAS!だいたいだな、二年前の日記読んだら、クリスマスに乾いたカレー食わされてんじゃねぇの、俺。去年も退院明けでしけたクリスマスだったしな。それ以前のこと?聞くなよ。プリングルズのおっちゃん、俺んとこにもプレゼント持ってきてくれよ。