コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やれるのかと言われりゃやるしかないのかもしれない

それにしてもイチローはたいしたもんだと思うよ。あんまり好きじゃないんだけど、有言実行してるだけで尊敬に値するよな。

そしてファイターズもよく頑張ってくれた。今日勝って明日に望みをつないだ。せっかくのプレーオフなのに、2連敗してはい終わり!じゃ何のためにあれほど頑張ってプレーオフに出てきたのかわからないもんな。明日、ぜひとも勝ってほしいなぁ。それがドラマというもんだ。明日の一面はイチローばかりだろうけど、チャンスに弱いイメージを振り払った小笠原にもぜひとも紙面を割いてほしいもんだ。

夜、寒くなった。冷たいウーロン茶を飲むことに違和感を感じ始めています。