コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ノイローゼダンシング〜偽コンは不眠症

しかし今週から再開した「カイジ」。ありゃないよなぁ…。あんなに死ぬ思いで脱出してきたのに、あの不幸ぶり…。まぁ、そのほうがマンガなので面白いわけなんだが。

ハイロウズのニューシングルとニューDVDが明後日6月9日ロックの日に発売になるわけなんだが。まぁ、この手のやつは前日に買えたりするので、明日はちょっと買いに行ってみようかと。DVDのほうはクォリーメンとの共演ライブらしいんだけど。クォリーメン、といえばビートルズの前身バンド。まぁ、詳しいことは私全然知らんのですが、おそらくモノホンのメンバーとやってんの?もう凄いジジイだと思うんだけど。全編モノクロらしいよ。まぁ、ハイロウズブルーハーツならなんでも買っちゃう人なので。

王監督が監督通算1000勝達成。1000勝目の勝ち投手はインチキピッチャーのグーリン。今日も110キロ台の遅い球で、もう計ったように6回3失点で降板。見事に試合を作って自身5勝目。あーオールスターに出したいなぁ、グーリン。セのファンはきっと馬鹿にすると思うけど、馬鹿にされたままなんとなく抑えちゃうってのが、グーリンの魔法なんだよなぁ。全国放送で見せてあげたい。

新しモノ好きなので、コーラのC2一応飲んでみました。やっぱり美味しくなかったです。