コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

A smile relieves a heart that grieves

あーあっという間の休みだった。仕事したくねぇなぁ。仕事が嫌じゃない奴もいるんだろうが、そうじゃない人が圧倒的だろうに。グダグダと言いながら時間が経つのを待ってて結局朝になってグターという感じですが。

やっとホークスの連敗が止まった。ホークスが負けた次の日はスポーツ新聞すら読みたくなかったりするので。明日久しぶりに朝刊読もう。今日の星野の熱投には感動した。さらにはミスターこと高橋の予期せぬ1発にはドキドキした。そして貴重な追加点となるズレータのヒットや酷使に負けない三瀬の好リリーフ。今日の試合は本当ににナイスゲームだった。

ここ何日かは夜更かししてたが、明日に備えて早く寝よう。ずいぶん自制が効くようになったもんだ、と一人ごちる。なんか淋しいよね、それって。まぁ、期待してたわけじゃないんだ、期待はね…。