コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

昨日の事は蟻にあげたよ

昨日よりのどの調子が悪い。日に日に悪くなっているようだ。耳鼻咽喉科に行ってみようなんて思ったりもしたんだけど、そんな時間も今日はなかった。もしかしたら明日も明後日もそんな時間は取れない気がして、背筋が寒くなる。十分ありうる話だ。もう仕事なんかしたくないんだけどなぁ。一日に笑ってる時間がどれほどあるだろうか?などと考えてみたり。

まぁ、グダグダ言っても仕方がない。そうやって今までも切り抜けてきたのだから。

ああ、そうですか。

明日は休みなんだけどさ、まぁ、関係ないだろう。レコード屋さんに行って、フーのファーストが入ってないか探すんだけど、やっぱしない。もう八戸市内のレコード屋は二回りくらいした。そろそろ考えなくてはいけないのかもしれないな。できるだけ、レコードは足で探したいほうなんだけど。

最近は風邪の後遺症か、ろくなものを食べていない。味が非常に濃く感じるので、何食っても美味く感じない。シチューを食べたらしょっぱくて食べられたもんじゃなかった。いつも食べてる大好きなシチューだったのに。最近の主食はバナナと梨です。獣か。