歴史が僕を問い詰める

今日はみちのくプロレスタッグリーグ戦の決勝。大久保さんからのメールによると、優勝はなんと大方の予想を裏切ってカレーマン・ハヤシライスマン組!見たかった・・・(笑)。サスケ・TAKA組は準優勝!あまりにも予想外の結末だった。会場の青森県民体育館はこの試合でプロレス興行は最後、との事。取り壊しになるそうです。俺も何回もこの会場でみちのくプロレスを見させてもらったので、とてもさびしい気持ちです。初めて行ったのはライガーが来たときだったなぁ。

今出てる雑誌「BUZZ」にミックジャガーの若いときのインタビューが載っています。結構読ませる内容なので気になる人は読んでみてください。キースが「サティスファクション」のシングルカットに反対だった話などは興味深いです。

ここ何日が雨なのでとても寒い。来週もどうやら休みなしだなぁ。髪が伸びて気持ち悪い。日記を読んでみると7月くらいから切ってないようだ。はからずもロン毛はまずいだろう。

THE WHOのファーストアルバムがついに売ってるらしいのだが、我が市のレコード屋では全店無視!ロックに冷たい街。その売れ筋の平積みレコードのスペースをちょっとくらいWHOに分けてくれてもバチは当たらないんじゃないのかい?あんまり寂しい気分にさせないでくれよぅ。

我に七難八苦を与え給え。そんなことは思ってもいないのだが。満月。せめていい月が見られますように。