コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

電圧下がって一悶着

今日から展示会なので、みちプロにいけなかった。寂しい。ささやかな楽しみなのに。そんなものまで奪われてしまうのか。残酷な時間だぜ。大久保が行ったらしいが、面白かったらしい。無念すぎる。

今日もまぁ、面白いことなんてひとつもない。でもあきらめないでもう少し生きてみよう。このままでは割に合わん。いろんなことが。

100円ショップで「シド&ナンシー」と「気狂いピエロ」のポストカードを買う。どっちも若い頃に観たが結構面白かった。若いときに観なくてはいけない映画、というのはやはりあると思う。

そのあと本屋で「巨人の星占い」というくだらない本を買ってしまう。一徹オヤジが大シャウト。ただ戦いあるのみ!

昨日録っておいた「特捜最前線」を見る。今回はそんなに面白い話ではなかった。
毎日毎日しけてるなぁ。ついRCサクセションの「ボスしけてるぜ」を口ずさむ。