コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ストーブが来た!

物置から古いストーブが見つかったので出してきました。暖かい!よかった。しかしながら強力なので、この部屋酸素が足りないぞ。大丈夫か?俺。
そんなこんなで今日ももすだち酎だ。うまいぜすだち、今度はかぼす酎にもトライしてみよう!
ところで、昨日ちょっと気になったことを書きますよ。昨日来たテープをダビングしようと思って某電気屋さんにテープ買いにいったんだよ。そしたら、カセットテープが置いてあるところが少ない!昔はフロアに山積みにして特売、が当たり前だったじゃないか?今MDがそんな状態で、カセットは隅に追いやられてるんだよね。またしても昔人間のワタクシは少し淋しかったですよ。昔レコード盤が強制的に消えてしまったように(今でもマニア向けにはおいてあるけれども)カセットテープも無くなってしまうのかなぁ。なんか淋しい、と思うとともに歳とったなぁ、とも感じてしまいました。

いや、ブレイカーズハマった!完全に。今日も皆さんお疲れ!