コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

休ませてよ

先日、コンビニで500のサントリーのミネラルウォーター買ったら、おまけで2Lのボトルが付いてきた。500を1本買って2L貰えるって正直何が何だかわからなくなって少し混乱した。逆でも結構嬉しいのに。変な世の中だ。

 

最近、夜になると急に味噌ラーメン食べたくなる。それが寝る寸前だったりするので困りもの。さすがにそこから食べるわけにもいかないのだが。次の日になるとすっかりそんな気はなくなっている。そしてまた夜を迎える。そもそもラーメン食べてないなー。

 

散歩を続けていたら、少しだけだが体幹が強くなってきた気がする。ボウリングの投球の際、ふらつくことが少なくなってきた。一方、非常に関節にやさしくないので足首の痛みで毎日悶絶するようになった。良し悪しが過ぎる。これが加齢というものだよなぁ。