コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

吹く風が

ボウリングは昨日今日で9ゲーム。結局指抜けばかりが気になってまともに投げられず。よくないのは小手先でなんとかしようと思って投げてるから、スコアは一応180とかになるんだけど、ただの結果であって納得いく球はほとんどないから、投げてて楽しくないんだよなー。来週別な場所でちょっとレッスンを受けることとする。

梅雨前のいい天候が続く。クルマの窓を開けてご機嫌ドライブ。クルマの運転が楽しいシーズン。今の季節と秋くらいだもんなぁ。RCはなぜかドライブに合うよ。秋になったら「シングルマン」をかけてドライブさ。

そういやこないだのガンボツアーのDVDが出るので予約。クロマニヨンズはツアーごとにDVD出して欲しいね。そういや、コレクターズの次回のツアー予定についに青森が入った!行くかな。

au walletカードの使い方がいまだ分からず。正直困ってます。東北で使えるんすか?