コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

健康診断前夜

健康診断を明日に控え、飲み食いできない夜です。

やたらと猛虎魂にあふれた迷惑メールばかり来ます。

ボウリングの好調さと引き換えに肩を痛めてしまった。、やはり慣れてないフォームからバンバン行き過ぎたか。体を慣らしていくしかない。実はこないだのボウリングの後、自分へのご褒美としてマッサージに行ってきた。ワタシは体がでかい為、どうしても男性の担当者しかつかない。少し残念なのであるが、まぁその分グイグイ力を入れていただけるのでそれもよし。ただ、こないだの人はマッサージはイマイチだった。その代わりやたらと足つぼは上手だった。同じような教育を受けてこの世界に入ってるんだろうに、結構人によってムラがあるもんですね。どっちにしろ気持ちよくて途中で必ず寝てしまいます。ぐぅ。

8月最終週に仙台にて野球を見るべく現在調整中。びゅうプラザに行ってプランをもらってきたが、本八戸駅のびゅうはあと半月ほどでなくなるので、八戸駅に行って下さいとのこと。あんなとこにも不景気の波が押し寄せているのか。

たまに聴きたくなる。そんな頻度が高い一曲。

追記
すっかり忘れていたのだが、我らが大森隆男さんが一瞬五冠王になったにも拘らず、翌日に三冠陥落。三冠王者の史上最短記録を打ち立ててしまった。大森さん……。こないだ苦労に苦労を重ねてベルトを巻いたばかりだったのに……。厳しいぜ!全日本プロレス

あと、ついに決まったね。八重樫対ローマン・ゴンサレス。激闘王の八重樫はロマゴンが相手だとしてもきっと見せ場を作ってくれると信じたい。でもロマゴン、強いんだよなー。あの新井田さんでさえ何も出来なかったからなぁ。八重樫の所属ジムは大橋ジム。大橋といえばあのリカルド・ロペスに負けたことで逆に名高いチャンピオンだった。八重樫は会長のように見事に散ることになるのだろうか。大橋会長がロペスに当てた1Rの右は、ロペスの栄光のキャリアの中でも数少ないヒヤリとしたシーンだったと言われる。八重樫もぜひロマゴンに魂の一撃を食らわして欲しいもんだ。