コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

自暴自棄 無我夢中

まぁ週プロ買ってきたが、当然月曜日のみちのくが載っているわけもなく……。来週は新日とかの方が記事がデカイだろうから、あの興行もせいぜい4ページもらえればいいほうなのだろう。世の中のニーズがそうなっているとはいえ、やはり少し寂しい。

拳王のテーマ曲はダサいなーと思っていたのだが、何度も何度も拳王の入場を見ているうちに、結局は馴染んでしまった。プロレスファンなんてそんなもの。まぁこの曲はイントロがいいので入場曲としては確かに栄える。正直に言えば、こないだの興行で拳王がこの曲で入ってきたときにゾクリと来てしまった。オーラが出てきたんだなー。

火曜から金曜まで働いて週休3日。結構人間としてはちょうどいい勤務体系だとふと思う。週休2日でもつらい。まぁしっかり休めてないせいもあるからだが。しかし木枯らしなのか、今日は冷える。

キングクリムゾンの「ポセイドンの目覚め」を買う。なんか情緒不安定になる。