コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鼓動が止まらない

オリックスバファローズの新マスコット、バファローベルちゃんが萌えキャラとして人気急上昇らしい。前のキャラクターから変わった時は違和感がすごかったが、いまや普通にかわいく見えるから困る。っていうか、我等がホークスはイマイチマスコットの影が薄いぞ。ハリーのほかにたくさんキャラクターがいるのに、ファンの私でもなかなか覚えられないし。まぁ応援歌だけは屈指の名曲だからいいか。

今日はなかなか暑かった。このくらい暑いと、ついアイスを食べてしまう。それも氷タイプのやつね。ガツンとみかんはいけますね。ガリガリ君も白くまも。クリームものはもったりして駄目だわ、このくらい暑い季節は。

ミニストップでクジ引いたらクリアファイル当たった。久し振りだな、クジ当たるの。

The Beatles「Long Long Long」大好きなホワイトアルバムの中でも個人的にお気に入りの一曲。世間的には評価はものすごく低い……。