コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

打てないボールがあるものか

年賀状作ってたんだが、どうもインクの乗りがわるい。インクジェット用じゃなくて普通のはがきを買ってしまっていたことに気がついた。うーん失敗したがこのまま行くしかねー。まぁみんな、気にすんなよな。

熱烈にプッシュされ、また実際ワタシも気になっていた映画「フォース・カインド」に今晩行ってくるわ。滅茶苦茶怖いらしい。一人で便所に行けなくなるくらい怖いらしい。俺が怖がりなの知ってんじゃねぇか。どうしてこんなの勧めるんだよ。責任取れよ。しかもレイトショーで夜中じゃねぇか。頼むよ、ホント。と、行く前からもう責任転嫁しまくるくらいビビってるんですが。

釣りバカ日誌、今回で終わりなのか。一回も見たことないのだが、最後くらい見たほうがいいかも知れん。西田敏行も出てるんだしなぁ。しかし漫画は終わらないのはどういうことなのか。ビッグコミックオリジナルは長すぎんだよ、漫画。