コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

寝すぎると夢もどんどん昔にさかのぼる

最後はライオンズが優勝でよかったよかった。2008年も平和に終わるわ。まだアジアシリーズがあるといえばあるけど、ボーナストラックみたいなもんでね。野球が終わると、今年も終わりだなぁ……なんて思っちゃいます。

とは言え、アジアシリーズは最近韓国が強いから楽観も出来ませんが。

結局この週末は燃え尽きるほどに寝た……。金曜日に仙台往復から帰ってきて事務整理の後、トラックから荷物を一人で降ろしてトラックのタイヤ交換の準備までしたせいだ。深夜の12時くらいまでフォークリフトでガーガーやってたので、さすがに苦情がこないか心配になるほどだった。まだ肩とか腕とか痛いしね。

ということでまた寝るのです。ストレスこそが活力源だ。