コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

イロイロイロ

牛乳飲みまくってたらやはり腹壊した。何事も程度が大事ですよね……。

テレビで宮沢りえを久しぶりに見かけたんだけど、なんか歳相応になったんだな。彼女、俺等と同い年だったよなぁ。自分のことって客観的に見られないけど、俺もあんな感じに見えてるのかなぁと思ったらちょっとガックリきた。……と言いつつ、最近初対面の人と飲む機会が多いのだけど、必ず何歳かって聞かれるじゃない?お世辞抜きで言ってもらうように必ず頼むんだけど20代後半くらいですか?ってみんなに言われるんだよね。これは正直嬉しい部分がある。まぁガキっぽいということと表裏一体ではあるんだけど。まぁ僕は年齢不詳で売ってますから……。

まぁ昨日は会社の人と飲んでた。僕よりかなり上の世代の人と飲む機会って最近多い。こういう場合って仕事の話になりがちでだいたいつまらなかったりするんだけど、その話以外とだいたいエロな話に終着するんだよなぁ。まぁそれでもいいんだけど、飲んでる時間ずっとエロというのも正直きついなぁ……。

亀田の謝罪ってボクシングファン的にはもうどうでもよかったりするんだけど、いまだテレビで取り上げられて、さらに誠意がないとか言ってる奴多いよな。街頭インタビューとかコメンテイターとかでも。ああいう連中ってボクシングなんか全然興味ないんだろうなぁ。亀田叩きに便乗してるだけ。亀田は大嫌いだけど、私はこういう連中も大嫌いだったりするのでもうムナクソ悪くなってしょうがない。当の内藤はコメントもう出してないじゃねぇか。もう終わったんだよ、この話は。ボクシングファン的には11月4日の坂田の防衛戦とか年明けの長谷川の防衛戦のほうに興味が移っちゃってるわけで。こういう流れを見ると、一連の亀田騒動もボクシングの人気復興には大して役に立たなかったんだなぁと思わざるを得ないです。寂しい話です。ボクシングというより時代と社会の問題ですよ。