コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

オーイェーしゃべれない、言葉しか

車検に車を持っていった。まぁ何とかこっちの要望通りの値段でやってくれたので助かった。僕、車乗るようになってずいぶん経つんだけど、車検って受けたのこれが二回目なんだよね。自分の車はだいたい3年持たないような生活してたし、社用車に乗るようになってからは毎年乗り換えだったし。この車であと2年持たすぞ。

窓を開けてたら、あまりにもいい風が吹いてくるのでついつい昼寝をしてしまう。夏の暑い時に日陰でじっとり汗をかきながら寝るのって好きだ。だけど、夢を見た。井川と友達になる夢。ヤンキース干されていじけてるんだ、夢の中で。まぁ実物もだいたいそんなような人な気がするなぁ。

いままではてなRSSリーダーを使っていたのだが、せっかくbiglobeと契約してるのだからと、biglobeに乗り換えてみた。使い勝手が少々悪い。慣れればいいのかなぁ。でもさるさるを読み込んでくれないんだ。ちょっとうまくないのかもしれないなぁ。