コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

だから親愛なる人よ

ミュージックステーションクロマニヨンズが出たので見る。相変わらずトークはやる気なし。っていうかいつも思うのだが、あの番組のタモリも全然やる気ないだろ。タモリってもう芸能界から引退したがってるように思えるのだが。
まぁ、いつも通り危ないパフォーマンスで出演は終了。あれ見て今のローティーンの女の子が感動するとかウソだとしか思えないのだが……。そういう時代なのだなぁ。まぁ、僕は大好きですけどね。

スピード違反で捕まる。罰金15000円。蹴り殺すぞ、コラァ!

立てこもり犯がやっと捕まったみたいだけど、日本ではなかなかない事件だよね。今のところ全容が明らかではないからアレだが、どういう心理なのかちょっと興味ある。

しかし眠い。まぁ、明日は半出で明後日は休みだからリフレッシュしよう。それにつけても罰金が痛い。