コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

快楽のイカヅチで 官能のムチで打て

All I want is ecstacy

今午後3時ごろ。昨日の晩は飲みに行ってました。家に着いたら午前3時くらいでした。で、寝たんだけどあんまりよく眠れなくて、仕方がないので早朝から会社に行って今日の仕事をこなして、9時半にはもう帰宅の途についちゃいました。あ、俺一応今日休みね。で、気がついたらやっぱり眠っちゃっててもうこんな時間。昨日は楽しかったよ。みんなありがとう。
しかし、ここ何年もカラオケなんて行ってなかったのに今年は結構行ってんなぁ。齢31にしてまた元気になってきたぞ、きっと。お、れ、は。快楽のイカヅチで官能のムチで打て、って言う話。
これからメガネの受け取りに行ってこなくては。今日はもうダメだ、ダラダラ過ごしてやる。

週末ちょっとバタバタしててチェックしてなかったのだが、健介があっという間に二冠王から陥落していた。でも2004年のMVP獲ったんだね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041214-00000031-spnavi_ot-spo.html
今年の活躍は本当、特筆物だったと思うよ。3月に熱狂して見ちゃったマスクドボルケーノ。つい何年か前まではまったく感性に訴えかけない筋肉馬鹿の代表みたいなレスラーだったのに、去年くらいから一気に変わったよなぁ。でもファイトスタイルをちょっぴりいじっただけで、あとのリング内のことは大して変わってないんだよな、この人。意識付けとリング外の頭のひねり方でこんなにも成功できるといういいモデルケースになったと思うんだよね。あとはやっぱり嫁だよなぁ。

後は今晩何か書きたいことがあったら追加します。なきゃこのまま怠惰な夜へ驀進。

追加。新しいメガネはなかなか具合がいい。しかしながらまだ慣れていないせいか目が非常に疲れる。そしてレンズが前のに比べて小さくなってしまったので、視界が狭い感じがする。そして乱視の入りが左右逆になったせいだろうか?やたらと地面が近く見えるのだ。とはいえなかなか気に入ってます。
慣れるためにそのまま運転して買い物に行った。ニールヤングのCDなど買いました。今日の月は細くて。そういや昨晩、ふたご座流星群を見たかったのだが、夜空は八戸の厚い雲に覆われてしまっていてひとつも見ることは出来ませんでした。願い事がかなわない街、八戸。だよなぁ。