コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レッツゴーハワイ

ハイロウズの「レッツゴーハワイ」という曲は実に馬鹿馬鹿しくて大好きだ。

一日慌しく動き回って何とか残務を終わらせた。しかしながら疲れきっていて、帰りの運転中三沢あたりで事故を起こしそうになった。なんか距離感がつかめなくなっちゃっててさ。危なかった。すんでのところで回避できました。気をつけねば。

ということで、明日からハワイに行ってきます。社員旅行です。帰りは3日の予定です。しかし日本を離れてる間に新紙幣になるらしいし、楽天ライブドアかどっちか決着がつくらしい。ボクシングでも世界戦はあるしその他にもいいカードが目白押しの興行がある。後ろ髪引かれる思いですが、まぁ行ってきます。お土産買ってくるよ、きっと君にもあなたにもね。