コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I am me

オウムの特番があるので早めに帰宅してみたら、お袋がなんか知らんがバラバラの木材の中で途方にくれていた。私が知らないうちに構造が複雑な食器棚を買っていたらしいのだが、組みたてられなくて匙を投げてしまっていたのだ。結局私が1時間程で組み上げたのだが、西田敏行の勇姿は30分ほどしか見られなかった。少々つくりこみが過ぎる、とは思ったがそれなりにみせるドキュメンタリーになっているのかなぁ。実はビデオには撮ってあるのでそのうち時間とって見るよ。こういうこと書くと掲示板がまた荒らされるので少々嫌なのだが。

明日、ボクシングのトリプル世界戦があるのだよ。西岡は4度目の正直なるか???戸高はまた長州ボクシングで気合勝ちできるか?そして仲里の顎割りパンチはまたも奇跡的にヒットするか???それなりに見所のある試合が揃ったので、これも必見です。世界チャンピオン誕生の瞬間って何回見てもいいもんですよ。でもね、ホントは世界戦の前に登場する佐竹を見て欲しいんだなぁ。

それにしても今日は慌ただしいことこの上ない日だった。3月だなぁ。嬉しくないよ、言っとくけど。喉が乾いた!