コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

振り返る

気が付けば交流戦ももう少しで終了。我らがホークスも何とか踏ん張り、あと対巨人戦を切り抜ければ交流戦優勝だ。今年は戦力ガタガタなのによくやってる。今日の甲斐の満塁からのセーフティバントなんていいアイディアだ。戦力がないなら創意工夫で。今年はなかなかに見てて楽しい。

 

来月仙台に行くにあたって、いろいろえきねっとで手配したのだがこれが数年前に使った時より面倒でなかなか困った。もしかするとこちらが劣化していろんなことに対応できなくなっているせいなのかもしれないが。いろいろ昼休みにやって一苦労だったが取りあえず何とかなったっぽい。しかしいろんなことが便利になったようで実はかなり面倒になっているんだなぁ。なんでも手続きが多すぎる。

 

ものもらいが治らない。疲れが溜まってんのかね。最近は何でも治りがよくないよなぁ。