コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

みちのくメキシカン時代

阪神に続き対横浜も一勝一敗一分にて終了。負けてない分だけまだマシだが、今日も勝てる試合だったなぁ。延長最終回無死満塁でなんで一点も取れないかね。まぁまだ交流戦は続く。

 

昨日今日で7ゲーム投げたおかげで腰はボロボロ。家で横になったら悶絶ですよ。立ち上がるのに気合が必要だ。二日通して170アベでは投げられたのでまだいくらか気分はイライラしてないが。最近はとても下手になった。

 

マッチョパンプが2003~4年くらいのみちプロの試合をアップしてくれている。これが懐かしくて結構いい。あの時代はメンバーもごっそり抜けてなかなかに厳しい時代なのだが、結構行ったので思い出もそれなりにあるもんなぁ。マッチョさんが自分用に撮ってたものらしいので解説も何もなくアングルもイマイチなのだがそれが生観戦に近い雰囲気を醸し出している。イホデアニバルとかお船ちゃんとか懐かしい。

 

youtu.be