コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

東北の翔んでるヒーローも歴史になっている

矢野顕子さんがちょっとコメント出しただけで噛みついてくるジャニーズファン怖い。盲目的にはならないよう自分も気を付けないとな。

 

今週末、岩手朝日でみちプロ25周年特番がある。あのみちのくプロレスが25年経つのだ。歴史になってきたみちプロをじっくり噛みしめようと思います。楽しみー。

 

明日よりプロ野球キャンプ開幕。今年のホークスはどないでしょう。補強はなしですが、昨年の外人選手をすべて守れたのは大きい。長谷川はB組からか。本人も言っているように、首脳陣が使わなくてはいけないくらいに打ちまくれ!目にモノを見せてやれ。

 

まぁ今月はなかなかにしんどい月だった。来月は運気が少しは回復するかね。