コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生ドーン

日本シリーズは昨日は長い試合だったねぇ。なにせ、ちょっと出かける用事があって帰ってきてもまだまだ延々とやってたもの。結局延長フルにやって引き分け。今日は敗色濃厚ですが、まぁとりあえず福岡に帰ってからだね。

 

二年ぶりに南郷村の紅葉ライトアップに出かける。相変わらずよかった。ぜひともずっと続けてほしい。

f:id:nisekon:20181028212026j:plain

f:id:nisekon:20181028212121j:plain

f:id:nisekon:20181028212019j:plain

 

相も変わらずボウリングもイマイチ。なんとなく先週の仕事のトラブルがいまだ頭をよぎるが、切り替えなくては。世の中が自己責任を言う言葉でもちきりで、なんか嫌だね。右も左もただ相手に喧嘩売ってるだけでね。個人的にはあいつはなんか好きになれない。報道の在り方やジャーナリズムの問題ではなく、あいつのやり方がダメなだけだと思う。もちろん生きて帰ってきたこと自体は喜ばしいことだけど、しかし……。