コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

誰も見てなんかいない

なかなか生活が落ち着いてこないがまぁなんとか。

 

ホークスがここにきて弱い。弱いのに今日も城所使って舐めプかよ。工藤は何考えてるかさっぱりわかんねー。

 

ここんとこアベマの麻雀がコンテンツを続々繰り出してきてるので、なかなかMONDOまでチェックできていなかった。名人戦の録画を見たら金子プロが優勝していた。なかなかに感動的だった。金子プロは年齢を重ねた今でも若手と勉強会をして日々精進しているらしい。そういうところは本当に尊敬できるなと思うのよ。年齢を重ねてくるとどうしても世代の違う人たちと交わるのがおっくうになってくる。40代のワタシですらそうなのだ、金子プロはずっと上の世代の人だからね。本当すごいと思う。顔芸というオプションもあるし、どうしても応援したくなるプロだ。


【麻雀】高まりすぎて天を仰ぐ金子正輝

 

方々で言われ始めているが、今年のコンビニにおけるチョコミント推しはいったい何なのだ。アイスだけあればいいし、一年に一回くらい食べれば十分の味なのに。昔足立が好きでよく食べてたのを思い出した。17アイスの自販機でよく買ってたっけ。あいつ今でも食ってんのかな。

 

週プロ買い忘れた……。サスケのパワハラが特集されてたはずなのだが。