コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

煩雑

休日。明日はとても冷えるらしい。

 

免許の更新に行かねばならないのだが、日にちの調整が効かない。その他にも3月はいろいろと手続きのシーズンでさ、結局光回線も他社に変更することにしたのでその手続きをした。電話はつながらないしなかなかに面倒だったが、auが今度から高額の工事費請求をするような規則に変わったので今のうちに抜けておかねばならない。月々の費用は大して変わらないので別に得するわけでもないのだが。まぁ更新月なら変えておくのも悪くない。

 

腰痛がひどく、腰痛体操と安静を繰り返して一日を過ごしたわけなのだが、合間にボウリングの球のオイル抜きを久しぶりにやった。買っておそらく二年近くが経過していたためもう限界だった。結構な油がにじみ出てきた。次回のピン飛びが楽しみ。ただ、次回は腰の具合で欠席だと思うけど。

 

ちょっと前の話になるのだが、せっかく拳王がチャンピオンになって新時代を迎えるかと思われたノア。結局杉浦がチャンピオンになって時代が逆戻り。この団体はいったい何を考えているんだろうね。拳王ひいきのワタシとしてもちょっとよくわからない。そういやライオンズゲートに卍丸とken45°が参戦決定。新人たちをしごく役目かと思ったら、相手は天山中西らしい。あれー?しごかれる側なのか。なんだかんだキャリア15年くらいはあるレスラーなのに、いまだ新人扱いなのかもね。このチャンスになんとか名前売ってきて欲しいぜ。みちのくプロレスを舐めてもらっちゃ困るぜ、という事だ。

 

今月はしんどいわー。あと10日ほどか。