コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

記憶だけは守ってくれ

セブンイレブンの抹茶、旨いねぇ……

news.livedoor.com

なーんか慌ただしく毎日が過ぎてゆく。今月は結構忙しい。年が明けて、停滞していた流れが変わってくれればいいんだけどね。麻雀でも流れがあるって人と流れなんかないって人と大きく二分されてるんだ。俺は当然バリバリの流れ信者ですよ。打ち方はだいぶデジタル派のプロに勉強させていただいてるけどね。

 

稀勢の里は痛々しくて見てられない。体がボロボロなんだもんな。それでも出るって姿勢は尊いと思うけど。

 

ブランキー中村達也書類送検されたり、岩瀬が人的保証を拒否して大問題になったりと世の中も慌ただしい。そんな中、クロマニヨンズがツアー再開。年明けしたら日替わり曲を大幅に変えてきたらしい。まーまーまとかムーンベイビーとかチェリーとラバーソールとかやってるみたい。いいなー!鉄カブトもだって。あれいい曲だよなー。クロマニヨンズは過去の曲を今まで取り上げることはあまりなかったので、次回のツアーでもこういう試みはぜひ続けてほしいぜ。


鉄カブト LIVE

 

センター試験、今年も大変だったろうね。センター試験自体がなくなるんだって?時代は流れるねぇ。第二回センター試験チルドレン、539点のワタシはしみじみ思うぜ。