コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ブラックリストのあいつはどこだ

明日は天気荒れるそうですね……。そんなときに限って荷物入ってくんだよな。

 

国際プロレスの本を二日かけてやっと読了。いやー満足した。面白かった!鶴見五郎はやはり性格の良さが隠せないな。そして剛竜馬は皆に嫌われてるんだな。

 

着付け屋が逃げちゃった話、酷いよなー。預けた着物も持ってかれちゃってるみたいだし。結局この世ややったもん勝ち、ホント気分悪いよね。

 

昨日プロ野球の番組見ようと思ったら、テレ朝映らないでやんの。アンテナの調子が悪すぎて、民放離れが加速する。見てもらわんといかんなぁ……。

 

久しぶりにブルーハーツのレコードを大音量で。今日は「BUST WASTE HIP」で決めるぜ。