コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ただぼー

麻雀の予定がドタキャンになってしまったので、しょうがないから家にいます。

 

「証言UWF」と「KAMINOGE」でサスケのインタビューが載ってるやつを買ってきて読み込む。サスケのやつは目新しい話はなかったなー。というか必要以上に私がサスケに詳しすぎるのかもしれない……。

UWFの方は一人一人の立場からの話が読めてなかなかに面白かった。明らかに蚊帳の外の人もいるし、正反対の意見もたくさん。ここまでインタビューを集めると逆に真実が見えにくくなってくるとは思うが、それがまた面白いのだろう。まぁワタシのような世代の人は、このような歴史を検証するインタビュー本というのに弱い。次はUインターのやつとか出そうだな。

 

一日休んでいてもなかなか肩の痛みが取れないのう。久しぶりに大安食堂のしおてばが食べられてうれしかったけど、天気のせいもあり薄曇りのような気分が取れない。結局夏は終わってしまった。2017年の夏はただ寒いという記憶しか残らないのだろう。