誰よりも自分は自分が知ってる

いろいろ各所に嘘をついて、なんとかかんとか行ってきました。コレクターズの青森ライブ。平日ってのはなかなかにキツい。

一年半ぶりか。今回も最高だったね!トークはいまいち乗れてなかったけどさ。前回とあまりセットリストもかぶってなくてね。ライブで初めて聴く曲は新鮮の一言。「stay cool! stay hip! stay young!」は血が燃えてしまった。40も過ぎて僕も体がもう動かないのに、少しでも高くと飛び上がってしまった。「扉を叩いて」は加藤君の熱唱がひどく心に響いた。改めていい曲だなぁと。「孤独な素数たち」は加藤君が若い頃と同じフィーリングを今でも持っていることの証明みたいな曲で近年では相当好きな曲なんだけど、これがライブで聴けるとは!そして最後の「がんばれGIジョー」。頭がおかしくなるくらい飛び跳ねたよ!コータロー君は今回も335でいい音出してたなー。また渋くなってた。GIジョーの最後のコータロー君の嬉しそうな顔は忘れられない。

加藤君は「また来るかもよ」なんて言ってたな。来てくれよ!必ず!今回は前回と同じくらいの動員だったけど、前回は週末で今回は平日という事は、間違いなく人気は出てきてるよ。そのうちチケットが簡単に取れなくなったりしたら少しうれしいね。


the collectors - がんばれGI Joe (Live)

 

 

 

一人新しい知り合いも出来た。いい夜だった。連休、楽しみましょう!ターザン後藤も新婚さんいらっしゃいに出るらしいぜ!

広告を非表示にする