コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

街灯のない道を行く

ボウリングに明け暮れる土日。土曜の夜はうまくアジャストできて納得の成績だったが、今日は後半ダメだったなー。どこに投げればいいか最後はわからなくなってた。なんとかかんとか680は死守したものの、毎週毎週死守死守言ってても進歩がないもんな。。そろそろハードルを上げなくては。前半は良かったのに後半ストライクが取れなくなったことでリズムが狂ってスペア取りまでおかしくなる始末。いかんなぁ。まぁまた来週頑張ります。

 

GETWILDが最強タッグ全勝優勝。大森さんは最近元気がなかったけど、征矢のおかげでみるみる体の張りもよくなったな。この不景気の世の中、カネを払う価値があるタッグチームなんてそうあるもんじゃないぜ。プロレスってのはやはり人々の心に残るストーリーがなくてはいけない。

 

年賀状は何とか完成しました。

 

ハンドクリームをしっかり塗らないと手荒れがひどい季節です。我々世代は体のケアにも気を使わなくてはならない時期に来てますね。