コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

時間の切り取り線

ここ半年くらいは基本に戻ってガムはクールミントガムを噛むようにしてるのだが、包み紙がちょっぴり詩的でちょっと切なくなったりする。

 

f:id:nisekon:20160727203845j:plain

 

マスクドさんにまたレコードを送ってもらった。ストーンズ盛りだくさんで感動!イモ欽トリオも胸が高鳴る。隠れてるがダーティワークもある。レコードで聴く「Under cover of the night」は腰痛のワタシの腰にビンビン来るぜ!

f:id:nisekon:20160727203946j:plain

 

忙しかったり、取引先の飲み会があったり落ち着かない。世の中では残虐な殺人事件があったりいろんなことが起きてるが、視界に入ってこないくらいカツカツだ。まぁ週末まであと少し。いいことたくさんあればいいっすね。