コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ビール飲むか……

夏が始まったか。梅雨はまだ明けてないけどさ。麻雀打ったが昨日は全くいいとこなし。ホークスの不調も相まって、あんまりいい週末ではなかった。テレビも面白くないしなぁ。

 

名古屋でラジオの放送中に、一緒にやってる番組進行の人を殴って訴えられた人いるじゃん。あの日とちょっと気になって、名古屋出身の足立に名古屋ではどのくらいのポジションなのか聞いたら、かなり名古屋では知られてるレベルとのこと。青森なら伊奈かっぺい位ということなのだろうか。

 

蒸し暑い。窓を開けててもあまり風もないな。夕方のビールでも飲もうかしら。今週は健康診断もあるしなぁ……。控えるかなぁ。

 

ささやかながらボーナスをいただいたのだが、これがクルマの車検と修理費、さらにはトイレの修繕費がかさんでしまう場合、ほぼ吹っ飛んでしまいそうなんだよなぁ。モチベーション下がるわー。仕事なんてカネ稼ぐためにしかやってないのに、やっぱりなかなかカネに余裕ってできませんね。うちの会社残業代がまともに…………し、一時間当たりの単価が………円という信じられない状態で、さらに時間が………されてて、ま……に…………から完全にブ…………業ど真ん中だもんなぁ。頭がおかしい。一部自主規制。

 

 


The Who- Summertime Blues