コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やんわりと

今日も市内から三沢盛岡と駆け巡った。体を使う仕事だけだと余計なこと考えなくていいからいいね。しかし暑い。

 

明日健康診断なのでとりあえず今日は早く寝ないと。

 

「メインストリートのならず者」でも聴くか。


The Rolling Stones - Ventilator Blues 1972 live

 

いや、もちろん実は余計なことばかり考える日々なのは間違いない。どうしてこんな人間になってしまったのか。上等じゃないか。

 

そういや俺mixiやってたなぁなんて思い出して久しぶりにログインしてみた。放置して6年くらいは経つのか。昔の自分に会えてちょっと面白かった。いろんなSNSが出たけど、結局どれも馴染まないなぁ。今はinstagramなんでしょ?