終わりのないエンドロール

この三連休はのんびり自宅メインで過ごすことに決めた。先月末の疲れが抜けなくて、土曜も基本的にずっと寝てた。そしたらさ、なんか逆に体調悪くなっちゃって。風邪っぽくなっちまった。そのまま昨日ボウリングに行ったけど、やはりピリッとせずイージーミスが多かった。アベ164。二週続けて160台というのはいかん。そのままマッサージに行ってまた家に帰って寝てた。そして今日。今日も普段出来ない用足しをしに出てあとは基本家にいる予定。観たい映画もないし。

昨晩、風がものすごく強くそのせいで何回も起きてしまった。まぁ寝過ぎってのもあるけど。そのせいで寝るたびに違う夢を見た。私は基本寝ると夢を見る人だ。その中の一つでエンドロールで締めた夢が一つあって、起きたあと妙におかしくて。あれだよなー、夢も映画も似たようなもんだといえるかもしれない。

11月3日ってあれか、文化の日か。

中島には西武と阪神が行くのか。阪神は成瀬も行くし、成瀬はヤクルトもいくって。今年のホークスはFA補強はしない方針なのでのんびり見られるか。

秋から冬はプロレスのシーズン。W-1は伝え聞くところによるとひどい興行だったと聞く。まぁ武藤30周年という冠が付いているから、武藤が勝っても何とか客は納得するだろうとのことなんだろうけど、普段車椅子に乗るくらい膝が悪い人にベルト取らせてストーリーをどう転がしていくつもりなのか。先が見えなさ過ぎる。後ヒールの河野が試合後に出したコメントが善人過ぎて泣ける。悪い意味で。この人、たぶんすごくいい人なんだろうけどプロレスのヒールをやるにはちょっと無理だな。