コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

インチキ野郎が。反吐が出る。

今週土曜は歯医者やら会社の用事やら予定びっしりだったのだが、わけわからん会議出席のため潰されることが決定した。もうウンザリや、何だこれ。大体会社の用事だって押し付けられて嫌々やる段取りしたのに、さらに予定変更させられるとか。ホントクソだぜ、何もかもが。今日も遅くまで一人残って書類作成。苛められる書類を自分で作るなんて本末転倒だな。自分で自分の墓穴を掘ってるのと同じだ。

ついでに今月はカネもない。ウンザリだ。

僕がこうしてるのは、きっと今までの人生経験の賜物なんだな。そうでも思わなきゃとっくに気が狂っちまってるぜ。

まぁそれはさておき。

プロ野球チップス。悔しいのでまた3袋買ったのだが、今度はノーマルカードでセリーグばかりという体たらく。12枚でホークスもレジェンドも一枚もなし。イラつくぜ。

暖かくなっては来たが、今日の昼の雷はすごかった。あんなにくっきりはっきりした稲光は久しぶりに見た。アリスの冬の稲妻を口づさむ。アリスって、他のつまらんフォークの連中とはちょっと違うよね。

でも今日もsonics。当然下田のタワレコにもないだろうし、アマゾンでポチるか。しかし変なもんだね。昔は買うまで音なんて聴けなかったもんだけど、今は音聴いてから買う時代だもんなぁ。