コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そんな感じで

やっと仕事昨日で終わり。酷い一年であった。

まぁ、一昨日、会社の人が倒れてしまってさ。軽い脳梗塞らしいね。いわゆる「当たった」ってやつ。しゃべることは出来るみたいだけど、後遺症とか残らなければいいけど。しかしせっかくの休みなのに入院なんてかわいそうだよね。まぁ他人事ではない、僕も気をつけなければならない年代になってきた。正月とかってお見舞いに行ってもよいものなんだろうか?

会社の掃除で体がバキバキな上に風邪まで引き気味。まだおとなしくしてれば大丈夫なくらいだと思うので今日は完全休養日にします。

だからみわちゃん、グランプリ買いにいけないよ。倒れた人がグランプリ楽しみにしててさ、俺だけ買うのもなんか申し訳ないような気がするし。だから予想だけここに書いとくよ。ズバリやりそうな気がするのは平原と市田。ラインが違うので二人の連は買いづらいけど、3連単で絡めて。

平原−市田−博幸
平原−市田−義弘
平原−義弘−博幸

の全通り。当たればそれなりに付くだろ。武田は来ない。そして山崎も来ない。