コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕も目白の秋刀魚の殿様

会社行事にて週末出かけてきました。たいして、というかたいてい面白くないよな、。こういうの。まぁいつもどおり。
携帯もあまり通じない場所だったが、日付が9.11なのを見てハッとした。

それにしても今日は勝ったけど、昨日の杉内の負けは痛い。もう8割方西武の優勝でキマリっぽいが、まだまだ抵抗してくれ。まぁ終わらせちゃいけないぞ。

もう最近カレーばっかり。飽きないのだから困る。というか食にこだわりがほとんどなくなってきた。毎日同じなのだと飽きるけど、3日くらいでローテーションさせるくらいなら大丈夫っぽい。

まぁ、ひとつだけ。焼いてすぐに醤油をたらして食べる秋刀魚、極楽のごとき幸福感。