コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今にも目からこぼれそうな涙のわけが言えません

今日は雑用をこなす日。病院に行って髪を切って、そしてデーゲームを見る。岩隈攻略!8点も岩隈から取れるとは!まぁこっちもグダグダな投手陣だったため試合はもつれたが、勝ちは勝ち。明日はマー君だから負ける可能性が高いだけに、今日は嬉しい。

なんとなくブルーハーツの動画を検索してて、ふとカバーの動画を調べてみたくなっていろいろ見ててさ、いろんなアマチュアバンドのを見てたんだけど。いろいろ微笑ましくって。そしてさ、その中に外国人の人たちが「リンダリンダ」をやってくれてるのを何本か見つけて。みんなたとたどしいながらもちゃんと日本語で歌ってくれてるんだ。異国の人たちにこの歌が届いているなんて。ずいぶん前にブルーハーツがアメリカツアーやったりしたのが影響してるのか、それとも今のネット時代のおかげなのか。とても嬉しいんだ。ちょっと涙が出るくらいに感動した。みんな、探してみてみよう!