コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

初秋

覆面ワールドリーグ戦はタイガーマスクの優勝というなんとも盛り上がらない結果に終わったらしい。もはや「リーグ」ですらないこの企画。次回はまた例年通りの怪しげな覆面大挙参戦体勢に戻してもらいたいものです。

そう考えると、第一回の覆面ワールドリーグは楽しかったなぁ。ドスカラスとかのビッグネームもいたし、ゴルゴダクロスやらキングスクロスやらの怪しげな覆面もたくさんいたし。サスケやデルフィンが脂の乗り切ってた時期。モンゴリアン勇牙とかバンピートは怪しくて。何より僕の師匠様であるコンビクトが最高に強かったもんなぁ。あの頃のみちのくプロレスは本当に素晴らしかったんだよ。

秋になってきました。稲穂もだんだん黄色くなってきてるのを、仕事中の車から確認する毎日です。去年の今日は何をやってたのか日記を確認する。あぁ、水溜の結婚式だったんだ。サディスティック・バラ・バンドはあれから一回も活動をしないまま解散してしまいそうなのです。