コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ダーリダリリダッダリダリララ

今日のホークスも激勝!不調ながらもなんとかやりくりしてこのまま勝っていきましょう。しかし今日の本間のサヨナラ打にはビックリした。10回打席があったら9回見逃し三振する、といわれる男。それなのになぜか王監督の寵愛を受けてスタメンを外れない実に迷惑な男。そんな本間が猛打賞だわファインプレーだわサヨナラ打だわと奇跡を連発。某大型掲示板の実況板では絶望と爆笑と謝罪の嵐。実に貴重でした。

貴重といえば、おそらく明後日大日本プロレスに行くと思うんです。そこに片足義足のレスラー、ザックが来るかもしれんのです。WWEにも上がってた彼の奇跡の動きを観てみたいです。

最近は網戸を開けたりするんです。カエルの鳴き声が聞こえてくるシーズンになりました。