コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

盗んだバイクで走り出す

ということは私の人生ではなかった、15の夜。

今日もホークス勝ち。ズレータのホームランなどおいしい出来事満載。マリーンズも負け、西武も負け、ジャイアンツも負けたのでかなり心穏やかです。

また雨。洗濯ものを取り込みにわざわざ休み出勤していたのを家に帰ったのだが、取り込んで15分ほどして快晴に。もう一回干そうかとも考えたのだが、結果的にはまぁ正解だった。東北は天気がはっきりしないのがウリだし。

鉄火巻き日本一。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040426-00000035-mai-soci
そうか、カッパ巻きじゃ駄目なのか…。

あーはやく休みなんねぇかなぁ。どっか行こう。