コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

叩き割る

土日の雪かきも虚しく、今日出社したらがっちり凍り付いていた…。スケートリンクかよって。融雪剤をばら撒きまくったら少し溶けたけど、今シーズンの融雪剤を全部使ってしまった。慌てて買いに行ったら、今週末の雪で一気に品薄らしい。天気次第で売れるものって意外とあるんだよね。

恵方巻きの文化はいつになったらストップかかるのか。正月、クリスマスを大幅に上回る廃棄の山。スーパーやコンビニを見てて辛くなる。向こう側に自爆営業の店員が見えるんだよね。身につまされる。あと廃棄の山を食べる豚さんもさ。日本の嫌な面の濃厚なとこ。


RTDも3回目。石橋プロと達也プロがイキイキしてるのは去年と違って楽しい。