コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

天国よりちょっと高いところへ

サンキューベリマッチ どうもありがとう
この曲はもう昔から大好きだな。

長かった連休も今日で最終日。うわーん、もっと休みたいですよぅ、って感じですか。。まぁ、行ってきますよ、映画。最近フォーラム結構行ってんなぁ。フォーラム、最近ちょっと変わってさ、スタンプカード持って行けば別に6個たまって無くても割引なんですよ。まぁ、観たい映画さえやってくれりゃぁ1700円でもガンガン行きますのであんまり関係ないけどね。

昨晩は大久保さん水溜さん茨島さんと飲み。まぁ他愛もない話をして10時で解散ですからずいぶん健康的なもんです。話題は厄年のお払いとカレー屋の話とスマホの素晴らしさ。なんだかわかりゃせん。

しかし帰りのタクシーも滑りまくりで危なかった。一週間ずっと最高気温が零度以下ってのは、八戸レベルではレアな出来事だよね。ABSってのは北国では本当にありがたいです。

新日本1.4見た。基本昔から新日はあまり肌に合わないのだが、今回は好試合多かったなぁー。見てて楽しかったもん。柴田はしばらくプロレスやってなかったはずなのに、何であんなにラリアット受けるのが上手いのか。桜庭中邑もいい所を生かしあって実にいいプロレスだった。メインはオカダが勝つと思ってたので、実に意外だった。来年からIWGPをどう転がしてくのか、普段新日をあまり見ない私にはちょっとわからないな、棚橋でずっと引っ張るつもりなんだろうか。とりあえず外敵とやらすしかないような気がするが(アンダーソンはさすがに取れないだろう)。