コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Yeh you must treat your lover girl right

ええ、今日は吹雪でございましたよ。でも、南郷村にちょっとトラブル解決に行かなきゃならなくなって。氷漬けの坂を下るとき、さすがに何にも考えられなくなるくらいドキドキする。やっぱりもう事故は起こしたくねぇなぁ。一回死ぬ思いすると、やっぱり体の奥深くに何かが刻まれてしまうものだよ。

「死ぬのが怖いのか?」

独り言を言ってみたりするんだ。わかんねぇや、今の俺には。

今日は休みでねぇ。朝から出勤だったんだけど、早めに帰ろうなんて思ってたんだよ。朝はね。終わってみたらたっぷり仕事して外は真っ暗。毎日毎日飽きるほど愚痴るんだけど、まだまだ愚痴りたりねぇや。俺はストレスは体に溜め込まないよ。溜め込まないためには、恥や外聞は捨ててわめき散らすのが一番さ。隣に座ってるお前のことなんか考えやしないよ。我慢して我慢して飲み込んで飲み込んで気が狂ってしまうのはまっぴら御免さ。

☆☆☆☆☆☆☆☆星八つ。

スペースシャワーTVにて、PIZZA OF DEATHの忘年会ライブの模様が。HAWAIIAN6は本当にブレイクしたなぁ。そういや、去年の12月に彼等を見に行ったなぁ。あの頃もうブレイク前夜だったけど、まさかこんなにイッキにいっちまうなんてねぇ。痛快この上ないです。もっともっといいバンドになっていってほしいなぁ。2003年も彼等にとっていい年であれ。

とても寒い。このまま年の瀬。あとほんの4日。あと成し遂げられそうなのはせいぜい部屋の掃除くらいかな。GOOD NIGHT。