コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I could use lemon squeezer

ああしなきゃとかこうしなきゃとかもううんざりだよ
即死で頼むぜ。

今日はとても面白くないのでもう寝るわ。いいかい?駄目だって言われても寝ちゃうよん。

あ、「アメリ」がスカパーでやってるんだよね。見なきゃ。あと「ヘドウィグアンドアングリーインチ」もやってるはず。これもチェックだ。ところであと一本今年中に映画館で観なきゃならんのやけど、見たい映画全然ない。「マイノリティリポート」でも行って来ようかな。

地球儀を回す。ぼんやり眺める。このどこかへふらりといってみたいなぁ。この人差し指がさしてるところにさ。