コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

クールダウン

先日の取引先の新年会以降、どうも風邪っぽい。熱があるわけでもないのだが、喉が痛く咳もひどい。感覚としてはインフルエンザなのだが、先に予防接種を打っていたおかげで発症寸前で止まってる、といった感じ。まぁ養生しなくては。

 

と言って土曜はおとなしくしていたんだが、ボウリングには行った。やっぱり全身がフワフワしてまともに投げられなかった。そのうえ、今日のレーンは酷く曲がるレーンで最後までどこに投げていいのかわからずじまい。調整して投げるとスプリット、頭にきて思いっきり投げると裏直行。まぁ参りました。修行します。

 

三春屋でやってる物産展へ。すっかりこの手の出店に行く習慣が出来てしまった。ワッフルやら団子やら甘いものたくさん買って帰宅。ザンギ売ってたおっちゃんが面白かったな。お付き合いでザンギとチーズコロッケも購入。

 

珍しく今日は雨。きっとこれが明日の朝は凍るだろう。前途多難を予想させる週の始まりになります。

 

ずいぶん前、狂ったように聴いてたな、この曲。この週末、頭から離れなかった。


EGO-WRAPPIN' 老いぼれ犬の口笛