コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

便利だった

クロマニヨンズのニューシングル来た!アマゾンをやめてタワレコにしたらすぐ来るようになった。もうアマゾンは使わんぞ。

イカす!!!

f:id:nisekon:20180828204347j:plain

 

まだ新曲の動画は出てないので最近のやつ。ツアーが楽しみだよ。


ザ・クロマニヨンズ'18

 

今ホークスの試合見てんだけどさ、まだ6回で同点なのに三打数三安打の長谷川降ろすとか何やってくれちゃってんのよ、工藤!あと一打席回すべきだろ!

 

さくらももこさんが亡くなった。やはり寂しい。ミツウロコのCM見てもそう感じる。誰かが言った。ドラえもんサザエさんクレヨンしんちゃんアンパンマンもみんな作者が亡くなってしまった。時代は変わる。しかし寂しい。ご冥福を。